topimage

2017-06

雪のラン♪ - 2016.02.01 Mon

2週連続那須です~♪

週末の天気予報が急に晴れに変わり、ついお出かけモードに
平日のポカポカ陽気で、溶けかかった雪がまたまたどっさり降ってくれたおかげで。。。
ほら~
CIMG3343-31.jpg

のまでぃっくでも十分雪遊びOK
ミエルとフラニーちゃんとで、アイリッシュで貸し切り~♪

奥の方はまだまだ新雪がたっぷり!
CIMG3354-31.jpg

若者たちは思い思いに爆走してましたよ^^
CIMG3360-31.jpg

CIMG3361-31.jpg

CIMG3368-3-31.jpg

CIMG3372-31.jpg

CIMG3373-31.jpg

シニアなエルは、ランでは走らず^^;
雪の反射が白内障に悪そうなので。。。

どう?
CIMG3376-31.jpg

いけてる?
CIMG3377-31.jpg

サングラス乗せても嫌がる様子もないし、これならゴーグルもいけるかも?
白内障が進みそうで、避けたい雪遊びですが、やっぱもう少し楽しみたいよね。。。

ランチはやっぱ犬が温まれる場所で^^
ソファーでゆったりまったり~
CIMG3379-31.jpg

CIMG3403-31.jpg

会話中のフラニーちゃんとシエル
CIMG3396-31.jpg

「聞いてって!」
CIMG3397-31.jpg
なんと微笑ましい光景


帰りにドグプラの場所がイマイチわかりにくい、ということで案内
通りに看板がないので、たしかにわかりにくい^^;
納豆と三匹の猫の間の細い道を入ってすぐ
トゥトゥちゃんとご挨拶させていただきました~
CIMG3408-31.jpg


CIMG3411-31.jpg

そのうちランで一緒に遊べるといいね♪

● COMMENT ●

昨日はありがとうね~。
たっぷり雪が降ったので、山に行かずに十分雪遊びを楽しめました~。
久々にシエルやフラニーちゃんと走り回り、大満足のミエルでした。
トゥトゥちゃんともご挨拶できて、早速遊ぼうモードに入り
新しいお友達ができて嬉しい限り。
エルちゃんは、冷えたりしなかった?

★メイママさん★
日曜は楽しかったね~♪
下であんなに雪遊びできるとは(^O^)
トゥトゥちゃんもそのうちのまでぃっく会員の仲間入りかもだから、今のうちに挨拶済ませて正解!
いいお友達になれるといいね^^

エルは早めのトイレで、おねしょは免れました^^;

ありがとうございました、また一緒に遊んでください。

上のコメント、HNを間違えました。
そろそろノマディックも融けてびしょびしょ状態、週末は吊り橋のほうにいってみようかと思っています。
那須にいながらお店や穴場についてほとんど知らないのです、いろいろ教えてください。

★FrannyPapaさん★
明日は荷物を運びに横浜行ってきます!
ランのコンディションが悪い時は、上の方で遊ぶのが正解!
ご一緒できなくて残念です(>_<)
また那須へ行くときは声かけますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/843-2a62019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜デビュー «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初です

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード