topimage

2017-06

那須ラン - 2016.03.07 Mon

週末那須~
暖冬で雪遊びが期待できないので。。。

久しぶりにミエル&フラニーちゃんとのまでぃっく♪
CIMG3715-05.jpg

ボール命!で爆走のフラちゃん^^
CIMG3709-05.jpg

CIMG3711-05.jpg

遅れてミエル登場~
CIMG3721-05.jpg

CIMG3718-05.jpg

CIMG3722-05.jpg


超久々にジョイヤミーヤで
なぜかうちのパパさんに甘えるフラちゃん^^
CIMG3728-05.jpg

おやつ~♪
CIMG3733-05.jpg


再びランに戻ると、常連さんたちが集合してました~
ハルちゃんに気に入られたクレア
なぜか、いつでもどこでも男の子に大人気のクレアですが、女の子に気に入られたのは初めてかも~
CIMG3739-05.jpg

CIMG3740-05.jpg

遊んでくれたみなさん、ありがとう~♪

もう一回くらい雪遊びできるといいな~

● COMMENT ●

ミエルちゃんともボール遊びできて、ビビリのフラニーがのびのび遊べて、エルパパさんにも懐いて、楽しかったです。またご一緒させてください。

★フラママさん★
先日はおつきあいいただきありがとうございました♪
フラちゃんの弾ける若さに元気をもらいましたよ~^^
今度はラン以外でもご一緒したいですね!

久しぶりに、お友達と走れて満面の笑みのミエルでした。
ありがとう〜(^o^)/
ところで、フラニーちゃんはビビリさんなんですか⁈マイペースで動じないように見えたので、意外(^。^)
このまま暖かくなるのかな?本日は花粉が激しく飛び交う那須地方でした。(@_@)

★メイママさん★
やっぱお友達といると、ワンコも飼い主もテンション上がるよね~♪
楽しい1日をありがと!

フラニーちゃんがびびりというのは、同じく意外^^;
シエルやミエルに比べたら、全然そんな感じしないよね^^
うちで一番堂々としてるのはクレアだし(^O^)
また近いうち遊びましょう♪

フラはビビリなんですよー
のまでいっくで、フィーカ&アグレくん(サルーキボーイズ)に追いかけられて、フラパパの後ろにぴったりくっついていましたから

★フラママさん★
サルーキ達に追いかけられたら、さすがにビビるかもね〜
フラちゃんにも、たまにはいい経験になったかも(^^)
シエルもフィーカ達と遊ばせたかったな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/847-a3f37206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩&チーラヴェ «  | BLOG TOP |  » あれから1年

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード