topimage

2017-08

今年最後? - 2016.03.24 Thu

連休の真ん中20日に、残雪を期待して日光へ~
日光市近辺の市町村が合併してから10年ということで。。。
「10th 日光」なるイベントがやっていたらしく、いつになく日光道路が車多めでしたが。。。

までくれば、いつも通りの静けさ
前回と同じ場所に雪は。。。
CIMG3802-20.jpg

溶けてる~
ですよね。。。
週明け雪がちらついたとはいえ、この暖かさ(>_<)
今年は雪の期間が短かったね。。。

それでも残った雪でテンションあげあげ
残雪を楽しんだエルシエルでした~
CIMG3809-20.jpg

CIMG3816-20.jpg

CIMG3820-20.jpg

CIMG3828-20.jpg

CIMG3840-20.jpg

CIMG3832-20.jpg


奥まで行こう♪と橋を渡ったところで顔が青ざめる出来事が
近頃白内障が進み、かなり見えにくくなっているクレアの目
この橋を渡りふと後ろを振り返ると。。。
CIMG3835-20.jpg

クレアが橋の端に向かって。。。。
消えた
止める間もなく橋から落ちたーーーー!!!
一瞬頭に、脳血腫で死亡とか下半身不随で歩行困難とかが浮かんだ
落ちたクレアも、何が起きたかわからず呆然としてたが。。。
無事で良かった~


何かあったら、こんなランチも食べてる場合でなかったわ^^;
CIMG3851-20.jpg

日光くじら食堂にて

白内障予防の目薬って効かないのね。。。

● COMMENT ●

クレアちゃん、無事でよかったですね、脚すべらせちゃったんでしょうか。

今日はNOMADICにスタンプーのトゥトゥちゃんが遊びに来たそうです。

ちょっと高いので迷いましたが、那須アウトドアドッグイベントに申し込みました。
いろいろな犬と知り合って、社交性を身につけてくれればと思います。

★FrannyPapaさん★
クレア足元見えないようで。。。
近頃色んな所にぶつかったり、ちょっとした段差にも気が付かずつまずいたりしてます(>_<)

土曜にドグプラさん行ったら、のまでぃっく行ったって言ってました^^

イベントチケット買ったのですね!
うちもパパさんにアピールしてるのですが。。。
フラニーちゃん、お友達いっぱいできるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/849-87b4a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須散歩 «  | BLOG TOP |  » 散歩&チーラヴェ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード