topimage

2017-07

那須アウトドアイベント~どうぶつ王国編~ - 2016.04.19 Tue


この週末に開催された那須アウトドアドッグスペシャルデイズ2016

どうぶつ王国、りんどう湖、板室ダム湖、Mtジーンズを会場とする、2日間にわたるワン好き期待のイベントに行ってきました!
が。。。
スミマセン
2日間、遊び倒せる自信がなかったので、チケットは買わず、いただいた招待券でどうぶつ王国だけ様子を見に~^^;

ゆぅみさんと、お友達のピット君ファミリーと急遽合流することになり、9時オープンと同時に入場~♪
わんこバスに乗り込み、いざ会場へ!
遠足気分の車中^^
CIMG4063-16.jpg

CIMG4064-16.jpg

ランに着くと。。。風すご!!
とんでもない強風に震える~ブル
風などものともしないワンコ達は、とりあえず爆走タイム
CIMG4073-16.jpg

CIMG4084-16.jpg

CIMG4083-16.jpg

フラニーちゃんとも無事合流
(チケットで参加のフラニーちゃんちは、この後、1日で4会場を回りきったそうです\(◎o◎)/!)
CIMG4080-16.jpg

コーシングのお手伝いに来ていた、お久しぶりのりんこさんちのボル、オーディン君とお友達のサルーキさんと
小さい頃からボルゾイのお友達と遊んでいたエルはボル好き^^
CIMG4088-16.jpg

CIMG4093-16.jpg

ルリちゃんみーーっけ
CIMG4100-16.jpg

相変わらず可愛いお顔~
エルシエルとデザイン違いのお洋服がピッタリ!
エルシエルにも着せて来ればよかった~(>_<)

そして、なーーんと!
こんなところでお久しぶりにうさこさんファミリーとも遭遇
即席オフ会のできあがり♪
安奈ちゃん、ピット君ファミリー、ティナ&ベラちゃんとともに1個目の記念撮影
CIMG4099-16.jpg

イベント会場ではコーシングや~
CIMG4077-16.jpg

フライボールのデモンストレーション
CIMG4112-16.jpg

その後、犬と一緒にドッグヨガなどがありました
この強風の中のヨガは辛そう。。。

そして会場内にマミーズパウさん
昨年ドギーズアイランドでシエルが歯石除去でお世話になって以来、是非またお願いしたいと思っていたのです!
東京方面まで足を運ばずに、那須でやっていただけるとは~♪
CIMG4111-16.jpg

本来はイベント参加者でないとお願いできないところでしたが。。。
エルの歯石を全取り(1部できない箇所もありましたが)と、シエルとクレアの奥歯を2本ずつお願いしました。
シニアなエルちんの口臭が気になっていたところなので、これで解消
歯の寿命も延びたかな~^^

エルの歯石除去を待つ間に、ブラザーのロコちゃんとも遭遇!
ロコちゃん、ルリちゃんファミリーと2個目の記念撮影
CIMG4109-16.jpg

出店ブースも強風のため縮小?
おやつなどをちょこっとお買い物して~
ランに戻ると。。。いろんな撮影隊が取材に来てました。
CIMG4133-16.jpg

撮影にご協力^^
下野新聞など、イベントのYou Tubeなどに映るかも?
CIMG4136-16.jpg

こちらはNHKの取材に協力中のクレア^^
CIMG4140-16.jpg

夕方のニュースではカットされてましたわ

寒さに耐えきれず、ランチをしに移動
途中、またまたラムちゃんに遭遇!!
CIMG4137-16.jpg

もはややっぱり~だね
スタッフさんになってました^^

手近なところで王国でランチを済まそうと思いましたが。。。
CIMG4150-16.jpg

暖かい日なら、気持ちのいい場所なのですが、なにせ。。。
寒すぎる~
ってことで、王国を出て、暖かい室内でご飯を食べようということになり、王国をあとにしました~

ランチ&お買い物編につづく。。。


このたびの、九州地方を震源とする地震におきまして、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

● COMMENT ●

お世話になりました!

あっという間に1年経っちゃって、いきなりの連絡で王国合流楽しかったです(*^^*)アイリッシュの引力?沢山のアイリッシュさんに会えたし、那須オフ会思い出しました。世代が変わった我が家ですがのんびり杏奈も揉まれて成長できたかしら(^^)那須と言えばエルちゃんとこと頼りきっていますがまたご一緒してくださいませm(__)m

★ゆぅみさん★
ご連絡ありがとうございました♪
おかげでめちゃ楽しい1日でした~
約束してなくても自然とアイリッシュが集まるのは、那須ならではですよね(^O^)
安奈ちゃんも調子良さそうだったし、また近いうち遊びましょう!
那須、日光方面に来るときは、またご連絡くださいね^^

ありがとうございました☺

先日はご一緒させて頂いてとっても楽しく充実した時間を過ごすことができました❗ありがとうございました☺
憧れのエルちゃんブログにものせて頂いちゃってすごーく嬉しいです☺
るり子も目指せエルちゃん✌エルちゃんの様に元気でかわいく年を重ねていければって思ってます😄
またお会いできる日を楽しみにしています❗

★ろり子ママさん★
先日は思いがけなくご一緒できて楽しかったです♪
美人ママさんが、いつも一人でパワフルな3ワンを率いる姿は頭が下がる思いです!!
エルが14歳でも元気でいられるのは、お出かけなどでみんなに色んな刺激を与えてもらってるからかな~って勝手に思ってます^^;
また是非ご一緒してくださいね^^

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
今後も細く長~く続けていければ・・・と思いますのでよろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/854-235ea4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須アウトドアイベント~ランチ&お買い物編~ «  | BLOG TOP |  » 花見散歩といぬ物語

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード