topimage

2017-05

那須アウトドアイベント~ランチ&お買い物編~ - 2016.04.19 Tue

イベント開催の週末ということもあり、犬OKのカフェは競争率高し
ということで、王国から一番近く、次のイベント会場りんどう湖にも近い、ドッグカフェ「ジーニアス」に久しぶりにおじゃましました~
CIMG4165-16.jpg

すいててよかった
と思ったのもつかの間。。。続々とお客様ご来店~
もしかして、お客を呼んだ!?
すっかり温まり、おしゃべりにも花が咲きます^^
CIMG4157-16.jpg

CIMG4163-16.jpg

チケットをフルに?活用すべく、りんどう湖に向かうルリちゃんファミリーとここでお別れし、ゆぅみさん達とブラザーさんへ~
新潟からお越しのピットママさん、アイリッシュ&ダックスグッズを沢山お買い上げ^^

ここでこの日3個目の記念撮影をしお別れしました。
CIMG4175-16.jpg

思いがけず、たくさんのお友達と再会できて、嬉し楽しで大満足の1日でした~♪

この日の一番の収穫は、歯石除去をしてもらえたこと
お買い物は、ゆっくり見てる暇もなかったのもあり、北の極のおやつだけ
CIMG4199-16.jpg

ワンコにも老化防止のためココナッツオイル!
効き目あるかな?

その日の晩御飯に、北の極のステーキ
日頃、ご飯に執着のないエルが凄い食いつき
お買い得だったのに、もっと買ってくればよかった~
CIMG4204-16.jpg

ブラザーさんで買った、アルファアイコンとのイベントリンク商品
サイズ、柄に限りがあったのでお揃いにはできなかったけど、1500円はお買い得のクールタンク
この夏はこれで決まり!
CIMG4365-16.jpg


この日お会いできた皆さま、楽しいひと時をありがとうございました♪
また来年お会いしましょう~
(来年もあればね^^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

お久しぶりで~す♪
エル家は那須のイベントに行かれたのですね!
我が家はお散歩中にママが捻挫してしまい、更に前売りチケット売り切れで、
諦めて別の場所で遊んでました^^;
アルファアイコン、RUFFWEAR、モンベルは気になってたんですけどね~。
あ、あと歯石除去も!

お友達の方とも沢山お会いできて良かったですね~。
エル家に会えるかもと思っていたので行きたかったのですが、残念(T_T)
王国のドッグランは賑わったでしょうねぇ。
NHKの取材を受けるクレアも可愛い♪

シエルの調子も良くなったみたで何よりです。
一年前は大変そうでしたもんね~。
エルチンは北の極みを機に、食欲が復活してくれると良いですね!

暫らく遊んでいませんが、また一緒に遊びましょう♪

★Ame&Ral&Bonaパパ★
ご無沙汰しております!
今回ママさんが足を捻挫したということで、ご一緒できなくて残念でした~(>_<)
チケット販売終了間近に1日券が販売になったり、当日券もあったりと、迷いどころでしたが、結局チケット買わずとも、十分楽しめました^^;
ランも大型犬でなかなか賑わってて楽しかったよ~♪
Eセターも来てたから、アメ家のお友達だったかも~

一年前のシエルはどうなることやら。。。と心配でしたが、どうにか様子をみながら遊ばせられるレベルに回復いたしましたので、また一緒に遊んでくださいね♪

動物王国の後は 、Peacheでランチ→りんどう湖でカヌー→再び動物王国でCokePapaにご挨拶→Mt.Jeans→Genius→Nomadic

カヌー、エスカレーター、ロープウェイとFrannyにとっては初経験の連続だったので、HomeGroundのNomadicでようやく癒されたようです。

★Franny Papaさん★
充実の1日でしたね~!!
それにしても凄い!!パワフル!!
3日分くらいの内容を1日に凝縮~\(◎o◎)/!
初体験の連続でお疲れのフラニーちゃんも、仕上げはいつもののまでぃっくで遊べてよかったね♪
後でじっくり体験談をお聞かせくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/855-5efea2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎会に参加 «  | BLOG TOP |  » 那須アウトドアイベント~どうぶつ王国編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード