topimage

2017-08

桃太郎会に参加 - 2016.04.22 Fri

土曜日の那須に続いて、翌日の日曜日も桃太郎会におまけで参加させていただくため那須へ~
(桃太郎会は「桃太郎」という犬舎出身のアイリッシュさんの集まりです)
ルークの胴体さんが13歳になった昨年発覚し、私が知る限りで最長老?のシェリーちゃんとともにラリュールに集合するというので、シェリーちゃんに会いに行きましたよん♪

数々の病気を経て頑張っている18歳と半年のシェリ姉さん
アイリッシュの星です~
CIMG4309-17.jpg

シェリーちゃんとはいとこにあたるルーク
エルとも遠い親戚さんでもあり、一ヶ月違いの幼馴染♪
CIMG4228-17.jpg

ルークと胴体の烈君
弟分の凱君類君とともに3アイリッシュ家族~!!
胴体だけあってルークに似てる~
CIMG4225-17.jpg

お天気は雨の予報でしたが、何とかお外で遊べるレベル
雨をも吹き飛ばすアイリッシュパワー恐るべし
CIMG4248-17.jpg

ショードッグの凱君類君はさすがにピカピカ
凱君とシエルは同じ犬舎出身です~♪
CIMG4266-17.jpg

シェリーちゃんの彼氏ぶる~の
CIMG4323-17.jpg

エルの美白が進んで益々シェリーちゃんに似て来た今日この頃
エルもシェリさん目指して頑張ろうね!
CIMG4340-17.jpg

エルとルークは遠い親戚さんだから、烈君とも親戚さんということになる♪
CIMG4243-17.jpg

イケメンズに誘われる?シエル
CIMG4275-17.jpg

CIMG4261-17.jpg

シェリーちゃんもお外の空気を浴びて、桃太郎の集合写真
ルーク待ちの間にクレアが^^;
CIMG4318-17.jpg

CIMG4320-17.jpg

最後にシェリーちゃんを囲んで集合写真
CIMG4293-17.jpg

またみんなで元気に集まれますように♪
19歳目指してガンバレ!シェリーちゃん!!

● COMMENT ●

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

アイリッシュパワーすごいですね!
雨が少しの間やんでくれて助かりました。

エルちゃんの食欲が出ると嬉しいな♪
食べられるうちに美味しい物をいっぱいあげてください。
食べてくれるうちが華ですから☆

またお会いできるように頑張りますよ!

★シェリスコままさん★
悪天候で那須イベントも中止になったというのに、桃太郎会はさすがです!!
1日室内覚悟だったのに、シェリさんもお外の風を浴びられてよかった~♪

シェリさんのおすそ分けのおかげで、今のところ食欲のない朝もご飯食べられてますv-218
ありがとう~
年を取るごとにご飯を食べさせるのが大変になってきてるけど、シェリスコままを見習って頑張ります!
日々頑張っているシェリーちゃんを、いつも応援してますね^^

どこの馬の骨とも知らぬぶる~のなのに、ちゃっかり混ぜてもらっちゃいましたv-356
ご一緒できてうれしかったですv-238

老若男女(「老」多めだけど)が集合すると、月日を重ねていうことでますます味わいが深まっていくんだな~と再確認させられました。
日々いろいろあるけど、それ以上に宝物が増えていく・・・そう思って1日1日を大事にしていかないとな~。

またの機会を楽しみにしていますv-290

★ソフィアママさん★
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪
やっぱぶる~のさんがいないと~!!
賑やかな方がシェリーちゃんも喜んだのでは?

若さには若さなりの。。。
シニアにはシニアなりの可愛さがあって、どの時期も愛おしいですよね^^
また近いうちご一緒してくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/856-e416e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダフルとちぎ «  | BLOG TOP |  » 那須アウトドアイベント~ランチ&お買い物編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード