topimage

2017-05

ワンダフルとちぎ - 2016.04.29 Fri

春はイベントが盛りだくさん♪
那須の犬イベントに続き、宇都宮でもろまんちっく村でペットイベント開催!
CIMG4369-23.jpg

たくさんのワンコ連れが会場を訪れていました♪
CIMG4372-23.jpg

懐かしい方に会えたり。。。
CIMG4384.jpg

CIMG4387-23.jpg


お久しぶりのワンコに会えたり。。。
ホワイトシェパのバルフとシェスタ君
CIMG4403-23.jpg

珍しいワンコに会えたり。。。
何犬?とお尋ねしたら、バーニーズとピレのMIXだって
CIMG4390-23.jpg

のど渇いた~
気に入った?
CIMG4399-23.jpg

警察犬のデモンストレーション
CIMG4409-23.jpg

こんなに躾が入れば益々かわいいだろうに。。。
たまには1対1で訓練しないとだめかな~^^;

ランには遊べる大型犬がいなかった(>_<)
CIMG4413-23.jpg

CIMG4416-23.jpg


GWは益子陶器市開催中です~♪

● COMMENT ●

ろまんちっく村のイベント行かれたんですね。
私は混雑が苦手なので行けなかったけれど…。
バニピレのMIXはゆずなちゃんですね。
隣のバニがずずなちゃんでゆずなちゃんもパピーだけれどバニパピーのかえでくんもいたでしょ?
他にも全員で5頭いてそのうちの4頭を連れてfundogsに来ているんですよ。
ゆずなちゃんの毛色が少し薄くなってきましたね~。
エルクレアシエルちゃん家は色んなイベントに行かれるから楽しそう!

★パリちゃんさん★
我が家のイベント参加は、ありがたいことにほぼ招待券で^^;
ろまんちっく村のイベントも、去年より多少賑わってた感がありましたよ♪
バニピレMIXさんはお友達だったのですね~^^
近頃fundogもご無沙汰なもので^^;
ワンコも飼い主さんもBIGで目立ってました(^O^)
みんなおとなしくていい子達でした♪
イベントに行くと、色んなワンコに会えるのも楽しみの一つですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/857-f7f5e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前半は陶器市 «  | BLOG TOP |  » 桃太郎会に参加

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード