topimage

2017-06

那須の風 - 2016.05.10 Tue

お友達のシフォンちゃんが、虹の橋を渡りました
那須の風に乗って、お空をいっぱい走ってね
CIMG4614-8.jpg

シーちゃんの思い出を語りながら、お庭で遊ばせてもらいました^^
那須は爽やかな風が吹いていました
CIMG4626-08.jpg


宇都宮は暑かったので、川遊びのつもりでしたが、那須は涼しかった
ので、予定変更で久しぶりにフォレストヒルズへ
ランチの写真は撮れ忘れ
GWも過ぎてすいてた~
CIMG4633-08.jpg

ランが広がったので偵察に♪
テニスコートランにも囲いができて安心して遊ばせられるね
木陰もあってまったり~♪
CIMG4656-08.jpg

な~んとなくいつも同じ様なことしてる、そっくり姉妹^^
CIMG4663-08.jpg

CIMG4664-08.jpg

エルちんも可愛く撮れたよ
CIMG4654-08.jpg

先客さんがお帰りになったところで、森のランにも♪
CIMG4695-08.jpg

以前の小さいランは小型犬用に^^
周りを大きく囲って大型犬にも楽しいランに
CIMG4668-08.jpg

今まで散々走ってたのに、ところ変われば気分も変わる?
自然を生かしているので、ワンコも楽しそう♪
CIMG4673-08.jpg

CIMG4686-08.jpg

CIMG4689-08.jpg


夏は木陰で重宝しそうです
ここでご飯を食べる機会が増えるかも~^^


● COMMENT ●

シフォンちゃん、淋しいですね。
先日は、ついつい長居をしたくなるような爽やかな風の日で、ゆっくりお話しができるようにとのシフォンちゃんのはからいかな?と思いました。
どこのランに行っても走り続けていたミエルですが、流石に月曜日まで疲れていました。(笑)

★メイママさん★
エル世代のお友達がまた旅立ってしまって、淋しいです。。。
あのランを、シーちゃんも一緒に走ってたのかもね^^

昨日も今日も朝雨でお散歩省略されたせいか、今日仕事から帰ったら、お気に入りのサンダルが犠牲に~v-399
シエルめ~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/860-646933f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の国バラ~序章~ «  | BLOG TOP |  » GW後半は宇都宮観光

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード