topimage

2017-10

国バラ~ガーデニング編~ - 2016.05.19 Thu

ガーデニングの入賞作品の数々
IMG_3018-14.jpg

IMG_3030-16.jpg

IMG_3034-14.jpg

IMG_3035-14.jpg

IMG_3037-14.jpg

IMG_3038-14.jpg

IMG_3043-14.jpg

IMG_3046-14.jpg

那須のコピスも来てました^^
ツルバラモニークブイグがステキに絡んで
IMG_3056-14.jpg

ステキな色合いと、香りのオデュッセイア
おすすめだけに飛ぶように売れてました
IMG_3061-14.jpg

そして、このバラを無垢ママと共に購入
あれもこれも欲しいものばかりだが、持ち帰ることと、植える場所を考えると限りが。。。
今回唯一買ったバラです^^;
IMG_3069-14.jpg

そして、展示の様子があまりにすてきだったので、悩んだ末購入したカリカンサス
ナツロウバイの新品種
まだ市場にはあまり出回ってないらしいので^^;
IMG_3068-14.jpg

他数点を購入し、大満足で帰途につきました~
国バラ楽しすぎ~♪
1日じゃ見たりなかった

私が国バラを楽しんでいる間。。。
お留守番をお願いしてたパパさんが、庭の芝狩り頑張ってくれてました
IMG_3073-14.jpg

今年もキジバトが巣を作っていたそうですよ^^;
しかも盛り盛りのモッコウバラに(>_<)
IMG_3070-14.jpg

犬たちに追い出されるのも時間の問題か?

● COMMENT ●

初国バラ、おかげさまで一人で行くより何倍も楽しめました😁⤴️
オデュッセイア、頑張って咲かせましょう!
来年…帰りの荷物を考えると🚗でも良いかも。
近くのお友達が同じ日の10時過ぎに着いたらしいけど🅿︎余裕で停められたそうな。
雑貨も苗も迷いなく仕入れられるよ👍
歯止めが効かない…とも言えるが😅

★無垢ママさん★
国バラ楽しかったね~♪
一人じゃ行かなかったと思うから、一緒に行けてよかった~

オデュッセイア、あれから蕾が出る気配はなしv-356
大切にしすぎて、逆に枯らすパターン!?\(◎o◎)/!
ってことにならないようにしないとv-356

車で大量仕入れ!!
帰り楽でいいが、危険すぎるわ(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/863-d4fcce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子祭り «  | BLOG TOP |  » 国バラ~薔薇編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード