topimage

2017-10

川遊びシーズン突入! - 2016.05.30 Mon

まだ5月だというのに、このところ連日の30度超え
週末も天気の予報だったので、今シーズン初の川遊びへ~♪
CIMG4703-28.jpg

エルもいつまで川遊びできるかな。。。
CIMG4706-28.jpg

川遊び自体初めてのフラニーちゃん^^
さすが若者!めっちゃ弾けてました♪
川デビューにはもってこいの場所だしね
CIMG4705-28.jpg

CIMG4713-28.jpg

行ったり来たりが止まりません^^;
CIMG4715-28.jpg

早すぎて水に道ができる勢い
CIMG4718-28.jpg

遅れてミエル登場!
シエルが迎えにいきます^^
CIMG4752-28.jpg

CIMG4753-28.jpg

CIMG4763-28.jpg

ビビり姉妹^^;
たかが枝にへっぴり腰のミエル
CIMG4762-28.jpg

たっぷり2時間遊んで、そろそろいい感じに^^
せっかく深い所もあるのに、誰も泳ごうとしないアイリッシュたちでした^^;

ランチ営業なくなったらしいと聞いて残念に思っていたフェンですが。。。
カレーとワッフルくらいはあるようで一安心^^
CIMG4779-28.jpg

シェパードのパピーさんがご挨拶にきました
これで三ヶ月って、大きくなりそうですね~
CIMG4787-28.jpg

帰りにフラニーちゃん宅のステキなお庭でコーヒータイム
CIMG4788-28.jpg

予定外でも人を呼べるとは素晴らしい!!
うちもどうにかしないと

● COMMENT ●

フラ、川デビューできました。ありがとうございました。
写真観るとすごく楽しそうに走っていますね。こちらまで楽しくなります。
またよろしくです。

★フラママさん★
先日はありがとうございました!
&ご馳走様でした~

川デビューのフラちゃん楽しそうでしたね♪
若者が一緒だと活気があっていいわ~^^
次は是非泳ぎにチャレンジしてみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/865-a1c32b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

viviちゃんまたね «  | BLOG TOP |  » 餃子祭り

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード