topimage

2017-04

viviちゃんまたね - 2016.06.08 Wed

先日悲しいお知らせが。。。
ルルルとd同胎犬のビビちゃんが突然虹の橋を渡ったと。。。
7歳のお誕生日がもうすぐだったのに。。。

IMG_3145-33.jpg
いただいた写真から
ルルルとホントにそっくりです


1歳の時の那須のオフ会にて
一番右がビビちゃん
CIMG0186-1-89.jpg
また会えるのを楽しみにしていたのに。。。
最初で最後の集合写真となってしまいました。

ビビちゃんのご冥福をお祈りいたします

● COMMENT ●

ご無沙汰しております。

こんにちは。
この度は素敵なお花をいただき、ブログに写真まで載せて下さりありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
みなさまお元気そうで何よりです。

せっかくvivianの姉妹という素晴らしいご縁をいただいたのに、疎遠にしてしまい
今となっては後悔ばかりです。

まだとても寂しいですが、ルルルの写真で癒されています。

ありがとうございました。

★柳澤さまへ★
コメントありがとうございます。
この度は、vivianちゃんのことお悔やみ申し上げます。
せっかくのご縁。。。
ちゃんと繋げていたら・・・と思うと残念でなりません。
成長したviviちゃんに、もう一度会いたかったです。

アイリッシュに会いたくなったら、いつでもご連絡お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/866-a7c190e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須弾丸ツアー~1日目~ «  | BLOG TOP |  » 川遊びシーズン突入!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード