topimage

2017-09

那須弾丸ツアー~2日目~ - 2016.06.16 Thu

2日目、チェックアウト後は女子(とは言わないか^^;)の希望で、コピスガーデンの薔薇見学から
この時期はやっぱ薔薇見ておかないと
CIMG4874-22.jpg

コピスが那須にオープンしてから、まだ数年しかたってないのに既に充実のガーデンに成長!!
このガーデンが無料で見学できるとは、さすが那須
うちの庭も丸ごとお願いしたいな~
CIMG4875-22.jpg

CIMG4884-22.jpg

CIMG4890-22.jpg

ラー君ファミリーと遭遇♪
薔薇見学の間、ワンコは木陰で休憩^^
CIMG4906-22.jpg

ガーデンつながりで?
無垢ママたっての希望によりティーガーデンナチュールでランチに
CIMG4945-22.jpg

風が抜けすぎて寒いくらい^^;
CIMG4921-22.jpg

ワンコはみんな気持ちよさそうに
いい顔~デコル
CIMG4930-22.jpg

今日こそアフタヌーンティーセット
ようやくありつけました
CIMG4935-22.jpg

ランチのあと、お庭で集合写真撮影会
来年の年賀状用?
CIMG4940-22.jpg

グッジョブ
IMG_3172[1]集合

シーちゃんちのランをお借りしてガス抜き~
のはずが。。。みんなお疲れ?
前日夜中まで張り切り過ぎて電池切れか?
ミエルだけ元気でした(*^_^*)
CIMG4950-22.jpg

〆はやっぱりデプトで♪
今月お誕生日のプレゼントをいただいたクレア♪
撮影もそこそこにご馳走を独り占め^^;
CIMG4954-22.jpg

女子力高めの那須弾丸ツアーでした~♪

● COMMENT ●

久しぶりのルルル再会で、大興奮のうちに、
あっという間に終わった2日間でした(笑)
奇跡的な5頭揃ってノーリードの写真。グッジョーブ!(笑)
どの犬も笑顔でしたね~。
また無垢家が週末遠出ができるようになって良かったね!
それにしても、ミエル、鍛えすぎでしょうかね…?(^^;)

ワンコたちは久しぶり過ぎーの再会でしたが、ほぼ親戚状態?のルルルファミリーと那須の地はいつも優しく迎えてくれて、楽しい楽しい2日間でした。
ワンズのいい顔ショットもありがとう💓
次こそ川遊びかな。
おっと、その前にまた来週、楽しみにしています🎶

★メイママさん★
慌ただしかったせいか、ほんとあっという間の2日間でしたね~^^;
さすがに犬7頭でのお泊りは、てんやわんやv-356
エルちんのおもらし騒動でもお騒がせいたしました<m(__)m>

集合写真、次こそは全員sitでカメラ目線ってのが欲しいね~(*^_^*)
無垢家のお出かけ復活で、またルルルがそろう機会が増えそうで楽しみ~♪
ミエル、1番タフかもねv-218

★無垢ままさん★
無垢家復活で、久しぶりにルルル揃って楽しい2日間でした~♪
ほんと、ほぼ親戚状態だから、お泊りも気兼ねなくていいよね(^O^)
夏休みもどこか行けるといいな~♪

川遊びの前に来週のお楽しみ♪
どうか雨降りませんように~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/868-1846f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り軽井沢~レイクガーデン編~ «  | BLOG TOP |  » 那須弾丸ツアー~1日目~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード