topimage

2017-11

 - --.--.-- --


日帰り軽井沢~充実の後半~ - 2016.06.28 Tue

週末の軽井沢に、4人と6匹を受け入れてくれるレストランはなかなかないか。。。
と、当たってみると。。。ラッキー空いてた~♪
18号バイパス沿いの「こどう」さん
CIMG5043-24.jpg

大型犬4頭でも余裕の個室で周りを気にせずゆったりランチ
CIMG5051-24.jpg

こどう

ランチの後、塩沢エリアに新しくできた「軽井沢発地市庭」へ~
オープンイベントをやっていました♪
CIMG5056-24.jpg

産地直売の品々や土産物などの他・・・
CIMG5064-24.jpg

アトリエ・ド・フロマージュや蕎麦打ち体験も
CIMG5059-24.jpg

仮屋崎省吾の生け花
ドウダンツツジとスモークツリー、カサブランカのシンプルな組み合わせ。。。好きです
CIMG5062-24.jpg

お買い物のあと、車を少し走らせ、御用達ランでワンコ達のガス抜き
CIMG5066-24.jpg

この日初めての放牧で、今日一楽しそうな顔のワンコ達でした
CIMG5072-24.jpg

CIMG5077-24.jpg

CIMG5095-24.jpg

満足げなデコル^^
CIMG5098-24.jpg

ついでに御影用水もお散歩♪
CIMG5109-24.jpg

CIMG5117-24.jpg

ため息が出るようなステキな別荘が立ち並ぶこのエリアに、レジーナ軽井沢が仲間入り♪
間もなくオープンに向けて、準備が進んでいました。


帰る前に、軽井沢に来たら外せない「つるや」でお買い物したあと、〆はドッグデプトでスイーツ&お茶でも~
と、デプトにおじゃますると。。。
なーーんと見覚えのある看板が~
またまた無麻酔歯石除去~♪
CIMG5142-24.jpg

たまたまイベント開催中
マミーズパウさん?かと思いきや、卒業生のLillysさんでした!
軽井沢と東京を行ったり来たりしているようで、1月に軽井沢に来た時に、お願いしそびれましたが、ここでお会いできるとは~

これはもうやっていただくしかない
シエル、エルに続き、ようやくクレアの番キターー!!
1度、病院で麻酔して歯石取りしたものの、歯磨き怠り、また歯石ついちゃってたからね~^^;
歯磨き嫌いのクレアに、かなりてこずったと思われたが、何とかキレイにしていただきました
IMG_3206-24.jpg

無垢家は代表で?バーニーが無麻酔歯石除去初体験!
無垢パパの、毎日のお手入れの努力の甲斐あって、とーーってもお利口にやらせてくれたようで^^
先生大絶賛
歯石除去が終わってくつろぎ中のバーニー^^
CIMG5130-24.jpg

終わった時は、すでに暗くなっていました^^;
CIMG5136-24.jpg

薔薇にランチにお買い物にラン、そして思いがけず歯石除去まで!
日帰りながら盛りだくさんの軽井沢でした~♪

翌日のワンズはもちろん1日中爆睡でした^^

● COMMENT ●

いやはや、本当に盛りだくさんな,
楽しい、美味しい、一日でしたね~~~。
ご一緒できず、残念でありました。
軽井沢は、那須よりもやっぱり歴史のある避暑地って感じだね。
それに比べると、那須はぐっと庶民的。(笑)
どこへ行っても、犬に快適なとっておきスポットを見つけるエル家。
さすがです。v-218

★メイママさん★
日帰りながら、盛りだくさんでしたよ~
極め付きは、思いがけずやってもらえた歯石取りv-411
一緒に行けたらよかったね~

軽井沢は、那須のように犬の放牧ポイントは少ないけど、お店も充実してるしオシャレ~v-353
歴史の違いを感じるわ^^;

充実日帰り旅行、おかげさまで楽しかったです😊
レイクガーデンで初カート、御用達ラン、御影用水、歯石取り、発地市場と久しぶりの軽井沢は初づくし。
予想以上の満足でした👍
歯石取りももう銀座まで行かなくても目黒で良いし、デプトに寄って良かった〜
あ、パパもやっとお気に入りハット見つかったしね😅
また季節のフルーツ買いがてら行きましょうね♪

★無垢ママさん★
日帰り軽井沢楽しかったね~♪
〆のデプトでまさかの歯石取り!
次は目黒でデコルがキレイにしてもらう番?
無垢パパの一番の収穫はやっぱハットだねv-218

今回のフルーツもどれもおいしかったね!!
次はやっぱラフランスですかv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/870-3306da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨開けず。。。 «  | BLOG TOP |  » 日帰り軽井沢~レイクガーデン編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

