topimage

2017-09

ルルル7歳爆走会 - 2016.07.26 Tue

24日で7歳を迎えたルルル達のために、川遊びのプレゼント~
久しぶりのポイントに大喜びのワンコ達♪
CIMG5254-0000.jpg

CIMG5256-0000.jpg

そして遊び始めて間もなく、アメラボ達の姿が~🎶
と思ったら、あっという間に消えてゆきました^^;

エルちんも9月で14歳ですが、まだまだ川遊びもいけそう?^^
CIMG5280-0000.jpg

超久しぶりの川なのに、1番川慣れしてたデコルの大胆行動
CIMG5334-0000.jpg

泳ぎはもうひと頑張り^^
CIMG5335-0000.jpg

ミエルとデコルが川遊びらしきことをしている傍らで。。。
CIMG5352-0000.jpg

CIMG5356-0000.jpg

もっぱら河原で棒やら石やらで一人遊びのシエル(>_<)
せっかく川にきたのに泳ぎなよぉ~
CIMG5300-0000.jpg

何やら川の中の石が気になるバーニー^^
CIMG5363-0000.jpg

そしてこの輪の中にほとんどおさまらない子たち
やっと撮れた数少ない写真から^^;
ラルフ
CIMG5321-0000.jpg

ボナちゃん
CIMG5375-0000.jpg

アメリちゃん
CIMG5360-0000.jpg

相変わらず自然を満喫してました

気が付くと何気に近くにいる、クレアとジョルノ^^
アイリッシュたちに気を取られ、忘れられがちだけど、かわいい2ぴきです
CIMG5252-0000.jpg

CIMG5380-0000.jpg

CIMG5384-0000.jpg


アメラボちゃんたちと一緒にランチタイム
CIMG5428-0000.jpg

嬉しいウェルカムドリンクのおもてなし~
テンション上がります
CIMG5389-0000.jpg

こんなサービスをしていただくと、また来たくなりますね~♪

新鮮サラダ
CIMG5400-0000.jpg

選べる前菜
パパのチョイスのリエットと、蔵樂の味噌漬けモツァレラ
CIMG5414-0000.jpg

ボリューミーな豚のグリル
CIMG5418-0000.jpg

牛ハラミもとってもおいしかったらしい
CIMG5422-0000.jpg

プラス料金でデザートはブルーベリーのタルト
こぼれんばかりのフレッシュブルーベリーがおいしい
CIMG5425-0000.jpg

どれもおいしく、コスパも

犬たちも気持ちよく過ごせて、場も和みます~♪
CIMG5410-0000.jpg

CIMG5416-0000.jpg

アンティークショップなどでお買い物をして、〆はデプトでお祝いの記念撮影
CIMG5433-0000.jpg

ルルル揃って元気に7歳を迎えられてよかったね^^
来年もみんなでお祝いができますように。。。

になったVIVIちゃんもおめでとう

● COMMENT ●

ルルルのみなさん、7歳おめでとう🎁🎂🎉
素敵なレディーになりましたね(*^^*)
楽しいこといっぱいの7歳でありますように(*^▽^)/★*☆♪
日光涼しそうですね。
次回混ぜてくださいませ~

楽しくて美味しい一日でしたね~。
那須に熊の目撃情報が頻発していたから、ビビりながら行きましたが…(笑)
そんなことにビビるエル家ではありませんでしたね、
っていうか、特にエルママ。マダムな見かけによらず大胆です。(笑)
まあ、あれだけ犬がワンワン吠えていたら熊も寄ってこないでしょうけど…!
アメラボ家とも久しぶりに会えて、本当に嬉しい一日でした。
ありがとう~~~(^0^)/

またまた充実の1日でしたね。
某ホテル前での作戦会議で大胆な(笑)エル家に引っ張られ大正解、おかげで久しぶりのアメラボ家にも会えたし、超久しぶりの川遊びを堪能しました。
デコル、パッドがめくれるのはいつもの事だけど、足の甲が「いつの間にか骨折」ならぬ「いつの間にか打撲」で痛そう😱
病院に行ったら先生にこんなビビり屋のはしゃぎ屋は見たことないと(^^;;
ガーン😂もう7歳なんですけどぉ😅

また日光もよろしくぅ〜(^O^)/

先日はありがとうございました!
思いがけないエル家、無垢家、メイ家との遭遇で、
楽しい一日を過ごす事ができました♪

気が付けばルルルも7歳になるんですね~。
自分の中ではまだ2歳くらいのイメージなのですが…
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
心配していたシエルの足も大丈夫そうで安心しました。

そしてエル&クレアも元気そうで何よりです。
とても9月で14歳なるとは思えないほど元気に川遊びを楽しんでましたね!

また一緒に遊びましょう♪

★ゆぅみさん★
ありがとうございます♪
色々ありましたが、無事7歳を迎えられて何よりです^^

日光涼しくていいですよ~♪
梅雨も明けて、これからの季節は益々日光がありがた~い!
日光で遊びたくなったらいつでも声かけてくださいね~♪

★メイママさん★
熊出没?の心配にもめげず、楽しい1日でしたね~♪
っていうかびびりすぎ^^;
あれだけの人と犬が大騒ぎしてたら、熊も逃げてくよ~v-411
そして、色んなものが出るような所で日々お散歩してるので、多少マヒしてる?かもv-356
今度は一応熊鈴つけてこうかな^^;
ちなみに次の日も次の次の日も熊情報あったみたいだね(汗)

そういえばTODAさんの入り口のヤマユリ群生、凄かったね~!!
何度か前を通るたびに、ユリのいい香りが~♪
降りて近くでかぎたかった~

★無垢ママさん★
前日の招集にも関わらず、みんな集まれてよかったね♪
しかもアメラボ達にも会えたうえ、天気も案外よかった~v-218
あの場でUターンしないで正解v-218
みんながあそこまでビビる方が、むしろ不思議でしたが^^;

デコルまたまた負傷!?v-404
大丈夫!?病院のお世話になるとは~(>_<)
一番張り切ってたもんね^^;
とはいえ、シエルもパットの横剥けてるっぽいv-399
何だかあれから元気ない。。。と思ったのは足が痛いせいかもv-404
飲み残しの、消炎剤と抗生剤を夕飯に飲ませてみたから、明日は少し元気でるかな。。。?
ルルルはみんな興奮体質でビビりだからね~^^;

次は日光に避暑に行きましょう♪

★Ame&Ral&Bonaパパ さん★
先日は思いがけずご一緒できて楽しかったです~♪
熊情報にもめげず、毎週のようにあそこで遊んでるようなので、もしや?
と思ったら、ホントに会えた~♪
久しぶりにアメラボ達の生の遊ぶ姿も見られて、嬉しかったです~^^

ルルルにおめでとうをありがとう!
いつの間にかシニアの仲間入りですよ^^;
エルクレもいつまで元気に遊べるかわからないけど、動けるうちはこれからも、色んな所に連れて行くつもりですよ♪

また一緒に遊んでくださいね~^^

とても躾ができてるように窺えますが 人の居る所のノーリードは いかがなものか
自分んもノーリードしますが 人が来たら繋ぎますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/872-620b5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で薪狂言 «  | BLOG TOP |  » 梅雨開けず。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード