topimage

2017-08

お誕生会 - 2016.08.07 Sun

13歳にして、同胎の兄弟と発覚したルークと烈君
もうすぐ14歳を記念して、ラリュールでお誕生会開催の運びとなり、ご一緒させていただきました♪
本日の主役ルーク
CIMG5550-05.jpg

烈君
やっぱ似てるね~
CIMG5559-05.jpg

また会えてよかったね^^
兄弟の匂いを確かめ合うルークと烈君^^
CIMG5566-05.jpg

我が家も含め、ルークと烈君のお誕生会にご一緒させていただいた
ぶる~のさん
CIMG5545.jpg

烈君のお友達のコーギーズ
CIMG5588-05.jpg

特製馬肉団子入り、お誕生ケーキを前に記念撮影
Happy Birthday~
IMG_3344-05.jpg

我が家のワンコ達もお相伴にあずかって^^;
いっただっきま~す!
CIMG5581-05.jpg

エルチンもあと一ヶ月ほどで14歳になります
元々食が細い上、近頃益々食欲に波があり、食べさせるのに苦労の毎日ですが。。。
せっかくのケーキに見向きもしなかったくせに。。。
馬肉団子にはこの顔
CIMG5584-05.jpg

いつもご飯の時に、この顔が欲しいんだけどね^^;

烈君ファミリーのイケメンズ、凱君&類君とシエルがいい感じに♪
IMG_3335-05.jpg

IMG_3336-05.jpg

ほぼ丸1日をラリュールで過ごさせていただき、ありがとうございました!
ごちそうさまでした^^

シェリさんもきっと近くにいて、いとこ達の誕生会を一緒にお祝いしてたよね^^
CIMG5776-05.jpg

14歳ともなれば、再会の度にこれが最後かも?と。。。
次もまた会えるといいね♪

● COMMENT ●

烈とルーク、皆に一緒に祝ってもらって、こんな嬉しいお誕生日はなかったですよ。
ありがとう!

まだまだ若いもんにには負けないぞと思うけど、14歳ともなるとあっちこっちにガタがきているんだよねー。
でもギンギンだったアイリッシュもこの年になって、こんなに可愛くなるんだな〜って思う日々です。

とっても楽しい1日だった~。
13歳にして初の兄弟ご対面、そして、揃って14歳を迎えるお祝いができて・・・うるうるものでした。
改めて、シニアのかわいらしさ、愛おしさを再確認しちゃった~i-176

ご一緒できて、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございましたi-194



★ルークままさん★
ルークも烈君もおめでとう~!!
奇跡の兄弟再会から、そろって14歳をお祝いできてよかったね~
色々あったけど、元気に14歳が迎えられて何よりですv-218

あのハチャメチャ時代からこんな日がくるなんてね。。。
お互いこの貴重なシニア期を楽しみましょうね♪

★ソフィアママさん★
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ぶる~のさんの元気な姿も見られたし^^

ほんと、ルークと烈君が一緒に14歳をお祝いができるのは凄いよね!!
シニアの可愛さは、母性本能をくすぐるわ~^^
また次回みんなで元気にお会いできますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/874-0ddbfab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュDAY «  | BLOG TOP |  » 日光で薪狂言

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード