topimage

2017-08

秋那須 - 2016.09.05 Mon

いつの間にか9月~\(◎o◎)/!
いよいよ行楽の秋突入!!

とはいえ、まだまだ暑い日が続きますが。。。

意外にお天気だった土曜日
やっぱ川じゃな~い?と。。。

夏休みも終わったことだし、久しぶりに木の俣川へ向かったが。。。
甘かった
まだまだ夏モードで、混みこみでしたわ。。。orz

予定を変更して。。。
CIMG5835-03.jpg

たかが沼原でも、やはり川の仕度では厳しいものが
途中からUターンして、クレアと東屋でお留守番^^;
CIMG5839-03.jpg

エルシエルはパパと湿原をぐるっとひとまわり♪

ちょこっと放牧のために、久々にTOWAのランを訪れると。。。
ガーーーーーン!!!

今まで無料だったため散々お世話になったランが、いつのまにか有料
宿泊者以外は、1頭500円で受付が必要になったそうで。。。
貴重な放牧場が。。。

湯元へ移動し、カフェ蔵でランチ
CIMG5851-03.jpg

1階は犬OKなのが嬉しい
CIMG5844-03.jpg

パパはビーフシチュー、私はマグロのソースかつ丼でガッツリ
CIMG5849-03.jpg

奥様が「アイリッシュセターですよね!」と。。。
よくご存じで。。。と思ったら、入れ違いで2歳のアイリッシュさんがいらしてたようで\(◎o◎)/!
おしい!!!

もうちょっと早く来てれば会えたかも~(>_<)
お泊りで来てたようなので、他県の方かも?
会いたかったな~

ここでパパの車にトラブル発生
予定を繰り上げて帰路へ

車が気になるところではありますが、帰る前にLEAF HOUSEさんだけ寄ってもらいました^^;
見頃ではないですが、シェードガーデンも好きです
CIMG5858-03.jpg

CIMG5863-03.jpg

CIMG5866-03.jpg

CIMG5870-03.jpg


あら!犬たち全然撮ってなかった

秋になったらまた来よう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は、すんごく暑かったんではないですか?
ご一緒できずに残念でしたが、
無事、予定していた撮影を終わらせることができまして、
終わったとたんに撃沈でした(笑)体力気力使い果たした~(笑)
蔵、一度行ってみたかったんだ。今度ご一緒してくださいませね。
Leaf Houseも知らなかった~。
さすが、エルママさま、半端ない情報収集力!

★メイママさん★
土曜はお疲れ~!
お天気も良くて(暑すぎたけど)、無事撮影終わってよかったね!
川賑わってたけど、撮影に影響はなかったかな?

蔵、店内犬Okなのはありがたいよね!
Leaf Houseの存在も、コピスのおかげですっかり忘れてました^^;
機会があればご一緒いたしましょう♪

驚きました~!

ディーンも大して走らないのでちょこっと放牧の為に
TOWAは利用させてもらっていました。
通りすがりの犬は有料になったんですか!?
それじゃ、わざわざあそこまでは行かないかな~。
何処でも広場があれば呼び戻しできるし…。
いつも貴重なお知らせありがとうございます。
カフェ蔵は次に那須に行ったら寄ろうと思っていたところです。
暑くても寒くても店内O.Kは有難いですよね~。
お食事はいかがでしたか?
車のトラブル、大丈夫でしたか?

★パリちゃんさん★
そのようです~(>_<)
有料となれば、あそこまでは行かないよね。。。
ましてディーン君サイズならどこでもOKでしょうし^^;
遊び場が減るのは残念ですね(>_<)

次回の那須はカフェ蔵ですね^^
店内OKな場所は限られてるから、特に冬場は重宝しそうです♪
ご飯は・・・まぁふつうかな~^^;
あとで感想聞かせてね^^

車はカフェ蔵のオーナーさんに教えていただいた修理工場で、応急処置してもらい、何とか帰ってこられました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/879-76abe799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の真っ赤なルバーブを求めて «  | BLOG TOP |  » エル14さい

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード