topimage

2017-06

3連休は山中湖 ~前半~ - 2016.09.22 Thu

各地で猛威を振るった台風16号ですが。。。

台風接近にもかかわらず、3連休は予定していた山中湖へ
ともかく初日はいい天気
初日勝負!
なのに出足が遅れた上に八王子JCT近辺の渋滞で、着いたらお昼過ぎ~

まずは翌朝のパンを調達しにお初の「エソラ」さんへ
CIMG5884-17.jpg

どれも美味しそうでテンション
旅先で美味しいパンに出会うと、パン好きとしては嬉しい♪
CIMG5882-17.jpg

テラスでパンとコーヒーでも良かったのですが。。。
ここはやっぱワンコと一緒にランチでしょ
と、行き当たりばったりで決めた「ハイジズガーデン」さん
手入れされた花いっぱいのお庭がキレイです
CIMG5892-17.jpg

CIMG5901-17.jpg

ワンコ連れはツルバラの絡まるテラス席で!
CIMG5898-17.jpg
薔薇の時期はさぞかしステキなことでしょう

ランチプレートをいただきました
CIMG5900-17.jpg

すいてそうなシッコゴ公園でお散歩タイム~♪
お待たせ~!
CIMG5909-171.jpg

河口湖~♪
CIMG5918-17.jpg

小さいながら、ガス抜きには十分な公園でした

夕飯の買い出しに、今年もお世話になります
CIMG5925-17.jpg

買い物の間、モール内の無料のランで^^
CIMG5921-17.jpg

CIMG5922-17.jpg
CIMG5922-17.jpg

後半につづく。。。

● COMMENT ●

初日のレストラン、行き当たりばったりとは思えない素敵なところだね。さすが、鼻が利くエル家‼️
テラスのシエルとエルちゃん、秋色おリボンがお似合い💕
モールのラン、すごく広くない??

★無垢ママさん★
お昼にいた場所が近かったので、寄ってみました♪
お庭はいい感じだけど、ご飯はまあまあ^^;

モールのランは無料でも広さ的には十分v-218
すいてるし^^
河口湖に行ったときには、ガス抜きにgood
v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/881-af96941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖~後半~ «  | BLOG TOP |  » 幻の真っ赤なルバーブを求めて

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード