topimage

2017-10

山中湖~後半~ - 2016.09.26 Mon

朝、目が覚めると。。。雨降ってなーい
今のうちに朝んぽ朝んぽ♪

かろうじて富士山
(今回の旅では富士山の全貌は、一度も見られませんでした
CIMG5926-18.jpg

CIMG5933-18.jpg

CIMG5939-18.jpg

何はともあれお散歩できてよかった~♪
その後は、予報通り雨が本格的に(>_<)
とりあえず、お散歩はできたけど、このあとどうする~??

ワンコはまったり~
和室っていいね
CIMG5942-18.jpg

室内で過ごせる所を当たるものの。。。
クラフト体験などはすでにいっぱい(>_<)
この天気だもんね~^^;

となれば、困ったときの「Woof」
ランを利用しなくても、食事だけでも利用OK
案の定、Woof頼みのワンコ連れがわんさか
1階のカフェにもいっぱい~
CIMG5946-18.jpg

2階のレストランはすいてたので、2階でランチタイム
外は雨も風も凄いことに
CIMG5949-18.jpg

旅行中は食欲が落ちがちなエルちんのために、ワンコご飯を注文
鹿肉ミンチのポトフ、リンゴヨーグルト付き♪
CIMG5965-18.jpg

CIMG5968-18.jpg

めっちゃ喜んで食べる~
フードにレトルトお肉や缶詰トッピングしても食べなかったのに~
ほんと難しいコなんだから~(>_<)
いよいよ完全手作り食か??

クレアもダックス同士でご挨拶^^
CIMG5972-18.jpg

いい時間潰しになりました^^;
帰りにペーパームーンに寄って雑貨探し♪
CIMG5973-18.jpg
パイを食べるために待つ人多数
山中湖一混んでるお店じゃないかと。。。

宿に着く頃は雨も止み、森のランでひとっ走り
CIMG5977-18.jpg

案外のんびり過ごせてよかったかもね^^


翌朝も、お散歩の時間は雨降ってなくてラッキー
5ヶ月のフラットパピーちゃんに会いましたよ~
CIMG5992-19.jpg

芝生誰もいな~い♪
CIMG5999-19.jpg

CIMG6011-19.jpg

晴れてれば、花の都公園辺りをお散歩するつもりでしたが、またまた雨降ってきたので、チェックアウト後は帰路へ(>_<)
せめて道の駅でお買い物~
CIMG6024_1-19.jpg

山梨といえば。。。やっぱこの時期はブドウと桃ですよね!
CIMG6023-19.jpg

栃木ではお目にかかれない黄桃を買ってみました♪
が。。。高いわりにあんまり。。。(>_<)
やっぱ加工にむいてるのかも?^^;

ドームの周りは芝生と無料のドッグラン
CIMG6020-19.jpg

CIMG6015-19.jpg


そして、今年も食べられなかった~
CIMG6025-19.jpg

次こそは!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/883-34d027ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアの目が。。。 «  | BLOG TOP |  » 3連休は山中湖 ~前半~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード