topimage

2017-06

2泊3日の信州旅行~3日目カフェ編~ - 2016.10.18 Tue

朝から雲海を楽しみ、すでに充実の最終日
チェックアウトしてこのまま帰路へ。。。とはいかず、そこは欲張りな私達

前回行きそびれた、話題の?ヴィーガンレストラン「RK GARDEN]さんへ
フラワーフィールド内に、春にオープンしたレストランですが、10月いっぱいで今シーズンはクローズとなるので、ギリ間に合った~!!

CIMG6462-10.jpg

CIMG6465-10.jpg


ここは18号沿いにあるにもかかわらず、それを感じさせないたっぷりの緑♪
オープンエアーなテラスでいただくヴィーガン料理
オシャレすぎる~

なのにワンコOKとはなんとありがたい
いくらワンコOKとはいえ、さすがに6頭は無理?
と遠慮がちに聞くと、快く?OKをいただき感激~!!
からだに優しい料理を作る方々は、心も優しいのね~

入り口からすでにステキ~
CIMG6426-10.jpg

周りの木々もインテリアの一部に
CIMG6448-10.jpg

店内にもグリーン
ナチュラルな空間
これでテンション上がらないわけがない!!
CIMG6454-10.jpg

テーブルわきの一つ一つもいい感じ~♪
あ~花と緑に囲まれてご飯が食べられるなんてステキ~~
CIMG6440-10.jpg

オープンキッチンもかっこいい~
CIMG6451-10.jpg

バーニーの得意なお手
小布施でも子供に大人気でした^^
CIMG6445-10.jpg

私の注文したサンドイッチとスープのセットが登場!
野菜たっぷりで彩も豊か
CIMG6435-10.jpg

無垢ママのスパイシーなヌードル
ヴィーガンでも味付けはしっかり
CIMG6439-10.jpg

パパたちはパエリア風
CIMG6442-10.jpg

パエリアとはいえ、もちろん魚介は使ってないのでお味は超シンプル^^;
具だくさんスープ付きですが、さすがにパパたちには物足りなかったようで
夜はとんかつを付き合わされるはめに

食後は、充実の雑貨や苗を物色
CIMG6469-10.jpg

11月以降は販売スペースに戻るのでしょうか。。。?
来シーズンまたオープンすることに期待!!

軽井沢の〆はやっぱりツルやでお買い物♪
ところが。。。
絶対あると疑ってなかった、お目当てのラフランスがないーーー!!
でも、間違いないシャインマスカットとりんごをお土産に

ここで無垢家とお別れし、楽しかった3日間は終了したのでした~

● COMMENT ●

素敵な旅行でしたね~。

車山は何年か前にディーンとリフトで上ったことがありますが
雲海は見たことが無いので写真で感動しました。
実際に行くのは早朝だし寒そう~。
ヴィーガンレストラン「RK GARDEN]が気になります。
来年行けたらいいな♪
いつも色々と新しい発見があったりで充実のお出かけで羨ましい限りです。
これからも参考にさせてくださいね。

★パリちゃんさん★
車山リフト乗ったことあるんですね~
雲海は想像以上の感動ものです!!
コンデジではイマイチ伝わり難いのですが^^;
早起きは気合で!!
日の出と雲海のコラボは格別ですよ~^^

RK gardenいいですv-218
女子的には^^;
来シーズンもあればぜひ一度行ってみては~♪
いつもコメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信州の秋旅、心配した雨にもほとんど当たらず良かったね。欲張らないのんびり旅行で秋の味覚を堪能できたし、別世界の雲海も見られたし、毎晩宴会で笑わせてもらったし、おかげさまでとても楽しかったです
いろいろとありがとうね〜。お世話になりました。
パパさんにもよろしくお伝えください(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/888-8d9591e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスクラブを満喫 «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の信州旅行~3日目雲海編~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード