topimage

2017-10

アイリッシュパピーに会いに♪ - 2016.10.28 Fri

7歳のお誕生日を目前に虹の橋を渡った、ルルルの胴胎犬VIVIちゃんちに、待望の2代目アイリッシュをお迎えしたということで。。。

行ってきました国立まで~!!
アイリッシュの原動力って凄い~と我ながら感心^^;

まだ3か月の女の子Belleちゃんですぅ~
IMG_3954-26.jpg

可愛すぎるぅぅぅ~
IMG_3948-26.jpg

ルルルの保護者三人で、代わる代わる抱っこ♪
IMG_4018-26.jpg

懐かしいパピーの感触~

こんな仕草や表情にもおばちゃま達メロメロ~
IMG_3960-26.jpg

IMG_3957-26.jpg

孫を見るおばあちゃんの気持ちってこんな?

ひとしきり遊んで、ベッドに入るとあっという間におねむの時間
IMG_3985-26.jpg

とっても可愛いBelleちゃんに癒されたひと時でした~♪
Belleちゃんママさん、ありがとうございました^^


そして、この日の東京行きに合わせてSETしたイベント♪
グランドハイアット東京のフレンチキッチンでのアフタヌーンティー
IMG_4004-26.jpg

このアフタヌーンティーには、このチケットが付いてくる!!
というおまけつき
一粒で二度おいしい!?
IMG_4005-26.jpg

マリーアントワネットをイメージしたアフタヌーンティーセット♪
IMG_4011-26.jpg

薔薇の香りの紅茶やケーキを楽しみました
IMG_4014-26.jpg

次はマリーアントワネット展~♪



● COMMENT ●

女子の集まりってどうしてこうも時間が早く経つのでしょうかね〜。
そこにあんな可愛い孫娘がいたらアウト〜ですね(*^_^*)
また次回、楽しみにしてるよぉ🎶

★無垢ママさん★
ホント、あっと言う間に時間が過ぎてく〜💦
女子会は24時間じゃ足らないね〜(^^;;

ベルちゃん可愛かったね〜
今後の成長が楽しみ〜♪
ベルちゃんの成長の報告またよろしくね(^∇^)

ベルちゃん、可愛すぎて反則よ~っ!何をしても笑いを誘う。
ルルルの母たち、常に満面の笑み。(笑)
しかも、お顔見たさにテーブルのケーキをチラつかせて、しつけになら~ん(笑)
それにしても、走り続けた一日でした。特にエルママと私。
急がせてごめんなさいね。しかも、最後のダメ押しの新幹線!爆笑
JRに振り回された一日でした。
次回はゆったりで行きましょう~^^

★メイママさん★
弾丸ツアーでしたが楽しい1日でしたね♪
ほぼ1日中電車に乗ってたような^^;
メイママのおかげで無事辿りつけましたわv-356
最後の最後までお世話になりました^^;

やっぱパピーは幸せを運ぶ~(^O^)
何しても可愛いし、可愛いショットのためならしつけもなんのその(汗
また会える機会があるといいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/890-54d5509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓼科~八ヶ岳3泊4日の旅~1日目~ «  | BLOG TOP |  » ロハスクラブを満喫

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード