topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ダム湖へ集合! - 2016.12.13 Tue

先日行ったダム湖ですが。。。
行ってみた~い♪というリクエストに応え、ルルルに加え、フラニーちゃんもお誘いして総勢8頭7人で遊んできました♪
雪のちらつくダム湖に集合!
CIMG7195-10.jpg

フラニーちゃんミエルにやきもち?
「あたしのパパなんだからぁ~」
CIMG7186-10.jpg

芝生の広場でわらわら
CIMG7217-10.jpg

何か臭う?^^;
CIMG7218-10.jpg

久々の放牧で嬉しそうなバーニー
CIMG7209-10.jpg

弾けすぎて早々に入水のデコル
CIMG7227-10.jpg

デコルに先導され?バーニーも
CIMG7235-10.jpg

先陣を切って木道を行く、ミエルとデコルに続きバーニーも^^
CIMG7246-10.jpg

みんなに続き、吊り橋も一人でへっちゃらなジョルノ♪
CIMG7253-10.jpg

フラニーちゃん、初吊り橋にビビり座り込み
パパさんのお迎えで、なんとかあとに続きます^^;
CIMG7252-10.jpg

CIMG7258-10.jpg

おーーーい!!
IMG_4469-10.jpg

自然の中はエルちんもハッスル
IMG_4462-10.jpg

てんやわんやのお散歩でした~^^
CIMG7319-10.jpg

IMG_4511-101.jpg

IMG_4522-101.jpg




チョイスミスで残念すぎるランチだったので、SHOZOでお口直し
IMG_4550-10.jpg

間違いない!かぼちゃのプリン
IMG_4553-10.jpg

シフォンケーキも~
IMG_4552-10.jpg

SHOZOのおいしいケーキとコーヒーで、ようやくほっとひといき^^;

〆はやっぱりアウトレットへ~
ライトアップがXmasバージョンでした
アウトレットはカートに限る
オセロコンビでカートをシェア
IMG_4562-10.jpg

今年最後の那須を楽しみました♪
IMG_4530-10.jpg

● COMMENT ●

まさに、アイリッシュの血がさわぐ~、場所でしたね~@@
あれだけ走れば満足でしょう、たぶん・・・。(^^;
ランチで我々もコースアウトしましたが(笑)最後は那須っぽくまとまり、
久々の来那須に無垢家も満足して帰ってもらえて良かったですわ。
フラニーちゃんもまた遊びましょうね^^V

★メイママさん★
若者達には少し物足りなかったかもだけど、ワンコの本能的な部分は多少満足させてあげられたかな〜(^^)
ワンズのハチャメチャぶりも、また楽し♪

残念すぎるランチも、ショーゾーのケーキとコーヒーでなかったことにできたかな?
次は間違いないとこで(^^;;

写真可愛いのがたくさん撮れてるね。
特にパパに甘えるフラニーちゃん最高。
バニデコもありがとね♪
回り道したからこそ(笑)より一層SHOZOの☕️と🍰に癒されました。
おみやのスコーンとチョコレートケーキも大好評でした。
次回の那須は雪景色かな。
また遊んでね😊

★無垢ママさん★
クレアの面倒見てると、いつも写真が後ろから(>_<)
無垢家の様な動画はなかなか撮れません(^^;;

SHOZOの焼き菓子は、30年前から変わらない味👍
安心して食べられる(^^)
次回の那須は、ほっこりできる所でね〜(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/899-74d17575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ «  | BLOG TOP |  » サバランでほろ酔い?

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (23)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (8)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

