topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アメラボに会いに - 2017.07.02 Sun

先週末
所用があり那須へ~
まずはワンコのお散歩に赤松林へ♪
IMG_6237-24.jpg

エルチンあばらが!!
食欲はあるものの、徐々に体重が減り、今や18キロを割ってしまってなかなか戻らない

ヤマユリの蕾はまだまだ硬そうでした
IMG_6242-24.jpg

途中コピスに寄り、ランチ&ガーデン観賞
薔薇はピークを過ぎていましたが、クレマチスがステキに
IMG_6243-24.jpg

アナベルが涼し気
IMG_6269-24.jpg

IMG_6258-24.jpg

アスチルベが池のポイントに
IMG_6273-24.jpg

アヒルのオブジェにビビりながらも確認中
IMG_6289-24.jpg

IMG_6292-24.jpg

ランチのパンケーキ
IMG_6278-24.jpg

緑が美しく、テラスが気持ちいい♪
IMG_6252 (2)-24

用事を済ませ、久しぶりにアメラボ家と連絡がとれ、お宅訪問^^
ステキなお家にワクワク♪
アメラボ達~何気に座布団替わりにしてるけど、それってワンコが乗るにはすごーくもったいないやつだけどいいのかな~^^;
IMG_6297-24.jpg

一通りチェックが終われば、すっかりくつろぎ体制^^
IMG_6304-24.jpg

飼い主たちは、久しぶりのおしゃべりに花が咲き楽しいひと時

帰り際に周辺をお散歩♪
IMG_6305-24.jpg

IMG_6307-24.jpg

ワンコには素晴らしい環境だね







● COMMENT ●

気持ち良さそう。

那須はやっぱり雰囲気いいですね。しばらく行っていません。
ディーン今年に入って2月悪性腫瘍、5月良性腫瘍と2回手術しました。
元気に回復しましたが暑い夏はおでかけ控えなくちゃかな~?
13歳になって手術も重なりちょっと体力落ちたかも?
その割に体重はMAXで重たいです。
エルちゃんは体重落ちちゃったんですね。

アメリちゃんのお宅那須方面に新築お引越しされたのですか?
いつだったかblog拝見したら朝に夕に川遊びに行かれていたし~。

★パリちゃんさん★
すっかり放置でレスが遅くなりスミマセン<m(__)m>
ディーン君手術したんですね。
回復したようで良かったです^^
転移とか大丈夫ですか?
うちもシエルが悪性腫瘍があり。。。
このことは、またおりをみてUPしたいと思いますが。。。
みんなお年だからそれぞれ問題もでてきますが、元気に夏を乗り越えましょう!

アメリちゃんちは、お引越しではなくセカンドハウスをGETしたようです^^
毎週那須を満喫してて羨ましいかぎりですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/910-7817f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝日光散歩 «  | BLOG TOP |  » 6月の出来事

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

