topimage

2017-10

シエル8歳 - 2017.07.29 Sat

梅雨開け宣言出た途端、梅雨に逆戻りのような毎日
そんな中、先週末那須へ~
朝から雨で、お出かけをあきらめていたけど。。。
お昼過ぎ・・・ふと外を見ると、雨やんでる~♪
というわけで、午後から那須へ~

遅めのランチはこちらで
IMG_6740-23.jpg

雨上がりで、お庭の緑がキレイです。
ヤマユリや紫陽花も生き生き
IMG_6728-23.jpg

屋根付きのテラスはワンコOK
シエルの視線の先には。。。
IMG_6725-23.jpg

サル~~
IMG_6730-23.jpg

猿だらけ~
鳥の巣箱の中にあるヒマワリの種を食べに来るようで
IMG_6733-23.jpg

子連れも数組
子ザルは可愛いけど、大人の猿はちょっと怖い~
その辺を見透かされてる?
階段上ってきて焦る
IMG_6732-23.jpg

シエルが大騒ぎでご飯食べるどころではないので、シエルだけ撤収
落ち着いたところで。。。
ふく天丼セット(フグのようでした)
IMG_6734-23.jpg

水菓子付き
IMG_6739-23.jpg

猿OKのワンコ?なら、近くで観察できて楽しいかも~なお食事処でした♪

ラー君ちのランでミエルと待ち合わせ♪
思いがけずフラちゃんにも会えました🎶
IMG_6741-23.jpg

アウトレットで、お出かけから帰ってきたラー君ちの新入りさん、マカロン君に遭遇
初めましてのご挨拶^^
シーちゃんもラー君も大好きなシエルですが、ちょっと緊張気味^^;
よろしくね^^
IMG_6753-23.jpg

この日の翌日、24日に8歳を迎えるシエルとミエル
ルルル揃ってお祝いできなかったのが残念でしたが、デプトで簡単に合同お誕生会
Happy birthday~
IMG_6763-23.jpg

色々あったけど、無事8歳の誕生日を迎えられて良かったね^^

エルちんもお相伴にあずかって♪
IMG_6755-23.jpg

来年もまたここでお祝いしようね^^


● COMMENT ●

シエルちゃん、お誕生日おめでとうございました。
もう、8歳になるんですね。
若いイメージですよね、いつまでも。
那須でわんこOKで、和食っていいですね。
ただ、ナナが猿OKかどうかが解りませんが。。
お盆が終わるまで、那須にはいけそうにもありませんが
こちらでしっかり、チェックします。
ちなみに、ナナは22日生れでした。
いつまでも、仲良く暮らせますように。

★ナナママさん★
ありがとうございます!
ナナちゃんとは2日違いだったのですね♪
いつの間にか8歳ですが、イメージは3歳?v-411
お顔も白くなっちゃって、すっかりシニアです^^;

ナナちゃんなら、体高低いし、猿大丈夫じゃないでしょうか^^;
機会があったら、たまには那須で和食もありですよ~^^





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/912-19ffd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーク15歳おめでとう «  | BLOG TOP |  » 早朝日光散歩

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード