topimage

2017-06

レイクウッド - 2006.04.01 Sat


突如「レイクウッドのカレーがたべたい!」というパパさんのご要望に答え、
レイクウッドへ行って来ました。
左がなすときのこで、右がチキンカレーです。
どのメニューもとってもなのでご飯だけ食べに行ってもいいですね~
(手作りデザートも◎です!)


本日のお相手はフラットの名前はルーク君だそうです。
ルークって名前に縁がある?


オーナー手作りのアスレチック。平日こつこつと作業しているそうです。
行く度に増えてる。。。
一応子供用だそうですが、ワンコも十分に楽しめます
つり橋にエルチン最初はこわごはでしたが。。。
だんだん慣れてきたもんね~♪


クレアもエルのあとにくっついて最初は登れなかった丸太の階段やつり橋も渡れるように。。。
いい感じ!!
今日は大型犬オンリーでみんないい子達ばかりでした~

おうちの枝垂れ桜も5分咲きくらいになりました
明日お花見できるかな。。。
天気予報はですが、どうかになりますように。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/97-2a58bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » one love 

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード