topimage

2017-10

お花見 - 2006.04.02 Sun


予報ではでしたが、なんとかもちそうだったので、我が家でお花見決行しました~
参加してくれたのは、レオ家、ルーク家、ブリタニーのエル、リアン家です。
枝垂れも木蓮ももうひといきですね。。。
今週は寒かったからな。。。風がなかっただけ御の字です。
トーチママの情報によると、今週新潟では15cmも雪が降ったそうです


宴会風景
テーブルに並んだご馳走に、ワンたちも興味深々。
ルークが期待通り?やってくれました~
おいなりさん一気飲み!!
すごいですね~噛まずに丸のみ!!おなか大丈夫~?

優しいレオママにおやつのおねだり。
唯一全員写ってるショットでした~
どれが誰かわかるかな?

??と思ったら、リアンちゃんじょうろにはまってるじゃないのーーーーー!!
わけがわからず大暴れ!残ってた水を撒き散らしてました~
エルも子供の頃はまったって話してたら、やっちゃいました
写真撮ってる場合じゃないって!!
無事開放されて???のりアンちゃんでした。。。

3時頃予報どおり雨が降ってきてお開きとなりました。
楽しいおしゃべりとワンたちのハプニング
今日も楽しませてくれました♪
この玄関脇の枝垂れは樹齢150年くらいだそうです。
2階から撮ってみました。お天気だともっときれいなのに。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/98-59933e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥猟犬じゃないの? «  | BLOG TOP |  » レイクウッド

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード